4仕様錦馬超の兜の毛を愛でる同盟
 と書いて、

フサフサ同盟 と読む。
・馬孟起氏のフッサフサで麗しいあの兜が可愛すぎてたまらない。
・あのフサフサで色々妄想できる。
・フサフサにたんまりと顔をうずめたい。
・後ろ姿が可愛いのなんの。
・馬に乗った時にヒラヒラと風に遊ばれる様を考えてしまう。
・サイドのフサフサが口に入った時、誰かに「毛、食べてるよ」とか言われたりして。
・あれがないと孟起氏はきっと情緒不安定。
・照れくさい時とか俯き加減でサイド毛を触っていそう。
・絶対あの兜とフュージョンしている。
・4馬超はちょっと甘えんぼさんに見えたりする。
・3と来て、4と来て、5と来たらきっともっとモワモワ。
・地毛でもいいよ!妄想できるから!
・孟起さんは何気にブラッシングをしていると思う。
・あーーーもう!とにかく馬超が好きなんでい!!!


以上のどれかにでもあてはまる方は素敵なお仲間様です(笑)。
サイトをお持ちの方はバナーでも貼ってやってください。
参加登録の有無は任意です。登録しなくても全然OKです。

登録してくださる方はこちらから●

愛で名簿
(現在
35名様が愛でとります)



バナー:  
青フサ:http://yuino0619nagi.fc2web.com/husa_b.gif
赤フサ:http://yuino0619nagi.fc2web.com/husa_p.gif

直リンク推奨です。推奨なのでお持ち帰りでも可です。
私の技術ではこれが関の山です;バナーを作ってくださるという心優しいお方は掲示板に一言ご報告下さい。

URL:http://yuino0619nagi.fc2web.com/husax2.html


管理人:鹿木のい


素材お借りしています。
フランクなソザイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送