さふさでるお方たち゚・*:.。. .。.:*・゜
現在35名の方が馬超の毛をでておられます!!
コメント中に気に入った言葉を勝手に赤字で表示させて頂きました。
(名簿作成段階で、記載されているURLのサーバが見つからなかったり、
管理人さんのお名前が変更されている場合はそれに従って作成させていただきました。)


●○No. ●○お名前 ●○URL ●○一言
鹿木のい(発起人) (趙馬・携帯サイトです)  馬超に萌えすぎて死ぬ。
水銀  もーう、あのフッサフッサが堪らんのなんのってっ!
第一印象は、「あー4馬超は、兜重そうだな・・・」ぐらいにしか思ってなかったのですが、げーむ進めていくうちに、「ヤベ!!めっちゃかーいい!ヤベ!矢部!」とはまってしもたのござい。
何気にホウ徳さんとお揃いみたいなかんじだしね。(きっとアレは馬の毛だと思うんですけど。・・・え!あ、いえそっちの馬ではなく・・・、動物の馬の方です)
結局のところ、アレはフサフサ?サラサラ?まあ、どっちであるにしろ、
馬超の兜は凝られてて嬉しい!
泉川氷魚  最初、あの白い盛り上がったふさふさを見たとき、「ええー」と思いましたが(失礼)今ではあのふさふさが無いと、きっと物足りないと思います。後ろからナデナデしたい〜!(変な人)きっと、あのふさふさは戦場でも目立つに違いありません。伊達男ぶりをますますアップさせるあのふさふさ・・・。しみじみ素晴らしいです。
神無月 彩  馬超のふさふさ可愛くてキュートですよね!!モーキラーブ!!
キオ  ふさふさたまりません。素敵です!!馬超は戦場で敵味方構わずサイド毛を引っ張られてると良いと思います。
三つ編みしてあげたい…!萌えます!
…汗とかで顔にはりついたりするんでしょうか…?素敵だ…
ふさふさ万歳ッ!!
納豆  あの、ふさAに触ってみたいです。
絶対気持ち良いに違いないと確信してます!
あのふさAを見て、よく土産物屋等に置いてあるふさAのキーホルダーを思い出すのは私だけでしょうか?(確実に
すいか  きっと馬孟起氏は、あのフサフサにシャンプーとトリートメントを欠かしていないことでしょう!

ふさふさ大好き。
粋麗  孟起のあのふさふさに触れてみたい!顔を埋めてみたい!!ぜったい「ふさふさっ」ってなると思うのは皆さんもそうでしょうよ!(笑
っということで
孟起ふさふさ似合いすぎだーーーー!!
風間唯斗  あのふさふさに顔を埋めてごろごろしたいですv
馬超のふさふさはきっと
自分で手入れを怠っていないはずです!
10 kidd  4仕様錦馬超の兜の毛を愛でる!!馬超は最高です>口<!!もう大好きです!!


▼次の10件(製作中です)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送